HOME > ブログ > 大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須 です☆

ブログ

< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  四十肩、五十肩の痛みに。 >

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須 です☆

初めましての皆さま、アメブロから見て下さっている皆さま、ブーケ デュ ボナーのブログをご覧頂きありがとうございますconfident
3ヶ月前から準備をしてきましたホームページが完成し、ブログもこちらに引っ越しをさせて頂く事になりましたshine

今後も変わりなくこちらにブログを書いていきますので、お読みいただいて何かのヒントにして頂ければ嬉しく思いますhappy02

ちょっと思いを詰め込み過ぎた感はありますが(笑)
雰囲気もデザインも素敵に仕上げて頂きましたheart02

ホームページを作成して下さった担当のお姉さんが、『今までたくさんのホームページを作らせて頂いていますが、こんなに思いの詰まったホームページは無いです。とてもいいホームページが出来たと自負しております。私が感じたようにこの思いがたくさんの方に届いて、色々なきっかけになってもらえたら嬉しいです。』とおっしゃって下さいましたsmile

ホームページを作る中で、私の色々な思いが参考になればと思い、言葉にしてたくさんお渡ししていたのですが、そこにたくさん共感して下さり素敵なページを作って下さいました。
打ち合わせの中でも、色々掘り下げる中で自身も気持ちが楽になり前向きになったと喜んで下さいました。

『遠くで今お手入れに来れなかったり、那須さんに今会えなくても、このホームページを見て何かを感じてきっかけになってもらえると嬉しいです。』と、一緒に作って下さった方に言って頂けてとても嬉しかったですnote

カラダとココロ何歳になっても健康で美しくある為に、私が出来る事をこれからも頑張っていきますsign01
今後とも宜しくお願い致しますhappy01
b676e0c665c6bc02202bcba24d10a686.jpg



< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  四十肩、五十肩の痛みに。 >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ