HOME > ブログ > デトックスオイル(SROTASオイル)

ブログ

< デトックスオイル(SROTASオイル) カパ  |  一覧へ戻る  |  汗を出すデトックス、ホームケアアイテム。 >

デトックスオイル(SROTASオイル)

大阪市東三国 デトックス専門 エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますhappy01
1つお知らせです、明日・あさってはお休みを頂いております。
お問い合わせなどのご返信やご連絡が、16日火曜日以降になります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

今日は、昨日までタイプ別にご紹介してきました、デトックスオイル(SROTASオイル)の主成分をご紹介させて頂きますpaper

デトックスオイル(SROTASオイル)


S_IMG_5454.jpg

主なオイルはセサミオイル(ごま油) ごま油は抗酸化作用に優れていて体に溜まった脂肪や毒素を体外に排泄するデトックス効果があります。
皮膚から吸収され約20分で血液に乗って全身に到達してお掃除をして排泄してくれます。
デトックス以外にもお肌につける事で血行を高めてくれるので温め効果があり冷え性の方にもおススメです。

保湿効果・活性酸素除去でアンチエイジング効果


体に溜まった脂肪を排泄する働きがあるのでセルライトを防ぐ働きがあります。

活性酸素とは体内に取り入れられたが使われなかった酸素が酸化してしまったものでカラダのサビとも言われていて多くなると老化が進みます。
元々体の中にはSODと呼ばれる活性酸素を除去する酵素がありますが、40歳を過ぎるとその力がガクンと落ち細胞の酸化・老化が進むと言われています。
そのSODに似た働きがセサミオイルにはありますので続けて使う事で全身の解毒・浄化が出来ます。

そのほか


アーモンド油: ビタミンEが豊富で抗酸化作用がありお肌を柔らかくしてくれます。

アボカド油: ビタミンが豊富で保湿力が高く潤いやハリを与えてくれるのでアンチエイジングに効果があります。

そこにタイプ別のエッセンシャルオイルをブレンドしたとってもスペシャルなオイルです。
デトックス効果はもちろんエッセンシャルオイルで癒し効果も抜群です。
更年期や未病と言われる病気ではないけど疲れが取れない調子が悪いと言う方にはおススメです!!
デトックスとリラックスの両方を兼ね備えたオイルを使ってしっかりマッサージさせて頂きます。

タイプ別のエッセンシャルオイル ホームケアでもお使い頂けますshine
マッサージの時間がない時はリンパ節に塗り込むのもおススメですpaper
srotas_img_05.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像



< デトックスオイル(SROTASオイル) カパ  |  一覧へ戻る  |  汗を出すデトックス、ホームケアアイテム。 >

お気軽にお問い合わせください!06-7860-6061

このページのトップへ