HOME > ブログ > 炭酸フェイシャルデザインのレポート&感想

ブログ

< 炭酸フェイシャルデザインキャンペーン!!  |  一覧へ戻る  |  炭酸フェイスデザインとはパート1 >

炭酸フェイシャルデザインのレポート&感想

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

皆さまこんにちは、随分寒くなりましたが体調など崩されておりませんか?
ノロウイルス・インフルエンザ・風邪など色々と流行ってると聞きますので、お忙しい時期ではありますがしっかり栄養を摂って、しっかり睡眠を取って、カラダを温めて免疫力を高めて年末年始のお忙しい時期を健康に過ごされて下さいませsign03

炭酸フェイシャルデザインのレポート&感想



先日以前のサロンの同僚に、先月炭酸フェイシャルデザインを受けて頂いた時のレポート&感想を頂きましたhappy01
今回は、彼女が大切なイベントの前で受けてみたいとと事で受けて頂いたので、感想などはお願いしていなかったのですが、とても真面目な彼女はせっかく受けたからと書いて渡してくれましたshine
お願いしていなかったので、変化の写真はないのですが、細かく変化を頂きました。
同じエステティシャンとしての意見を、しっかり伝えてもらえると言うのはとてもありがたい事です。

炭酸フェイシャルデザインのレポート



H28.11.16 16:30~ 炭酸フェイシャルデザインエイジングコース

当日 好転反応か、久々電車でありえないくらい寝てしまう・・・。
   (お手入れ中は色々とお話していたので寝てませんでしたcoldsweats01
   夜もスコーンと寝れて朝まで8時間くらい深い眠りに。
   顏は、スッキリ感だけ感じている。
    
翌日朝 肌のキメが整って、いつもより白い。
    顔が小さくなっている、幅、フェイスラインのもたつきがない。
    二重がくっきり。
    鼻が軽くて朝にしたヨガの呼吸調整で酸素が鼻に筒のように太く入りました。
    (鼻周りの筋肉をほぐすマッサージをしていました)
    化粧ノリも良い。
    毛穴も小さくなっててつるつるshine

翌日昼 職場の同僚にテカりが落ち着いてて、潤っているように見えると言われた。
    (フェイシャルを受けたと伝えたそう)
    化粧が崩れにくい。
    ここ最近もう何年も塗っていないファンデーションを塗らないとダメかと考えていたが、
    まだ少しいけるかも?と思えた。希望が持てました。

翌日夜 大切なイベントの2日前
    ホームケアで炭酸パックをした。
    緊張でか2~3時間で目が覚めたり眠れない。

2日後朝 睡眠不足があり、こめかみや生え際に大きいニキビが出来ました。
     肌自体は悪くない。

2日後夜 ホームケアで炭酸パックをした。
     興奮と緊張で顔には赤みも出やすい感じ。
     でも、いつもならもっと白目が充血していたはずなのに少ない。
      
3日後 イベント当日肌はあんまり見ていない。

4日後 イベントが終わり落ち着いて。
    肌が柔らかくなった。
    キメや毛穴も悪くない。
    ケア直後2.3日に比べると化粧水の吸い込みが悪い。
    逆にケア後はとても良かったshine


炭酸フェイシャルデザインの感想



炭酸フェイシャルデザインのお手入れを受けてみて
・むくみ(水分)や顔に丸み(脂肪)がある方は、骨格・形の変化もすごく出やすい。分かりやすい気がした。
・肌表面のスキンケア効果はとても良かった。
IMG_1441.jpgのサムネイル画像


色々なエステのお手入れを受けてきた方で、イベント前でストレスもとても感じていた中で、こんなに変化を感じて頂けました。
会った時も、『本当に良かったですsign01と言ってくれました。

炭酸のお手入れも受けた事も、自分がエステティシャンとしてお手入れもされた事があるので、炭酸の良さを再実感されたのとお手入れを受けた際の気持ち良さを実感して頂きました。

只今この感想を頂いた彼女が受けられた炭酸フェイシャルコースのキャンペーンをさせて頂いております。
12月29日までになりますので、是非ご体験して下さいませhappy01




< 炭酸フェイシャルデザインキャンペーン!!  |  一覧へ戻る  |  炭酸フェイスデザインとはパート1 >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ