HOME > ブログ > 相性は大切!!リファクリアの相方。

ブログ

< ヒールの傾きは足首の歪みに!!  |  一覧へ戻る  |  2月のキャンペーン。 >

相性は大切!!リファクリアの相方。

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますhappy01
いいお天気ですが、とっても寒いですねぇ~sun
今週末までこの寒さが続くようなので、カラダを温めて栄養&しっかり睡眠を取って体調を整えて下さいませpaper

今日はリファメディカルクリームウォッシュについて書きたいと思いますhappy01
昨年から何度も私のお気に入りでブログに登場してきた、リファの洗顔ブラシリファクリアの相方リファメディカルクリームウォッシュheart01
泡立てるとこんなにキレイなきめ細かいクリーム泡になりますshine
IMG_1847.jpg
私はこの泡立ちも香りも大好きですhappy01
ですが、少し前まで1ヶ月弱違う洗顔料でリファクリアを使っていました。
使っていると毛穴がきれいになるのは同じのように感じたので、使っていたのですがある時、久しぶりにリファメディカルクリームウォッシュを使ってみると、お肌の透明感・保湿感が違うことが、洗い上がりのお肌を見たら一目瞭然でしたeye
お肌が白く艶やかに仕上がるんですよねぇ~heart02

改めて感動した私、リファメディカルクリームウォッシュ&リファクリアに戻して、より良いお肌に毎朝・毎晩の洗顔が楽しみで仕方ありませんhappy01

 


今回違う洗顔料を使ったのは、サロンのお手入れで使っている炭酸洗顔料マイクロバブルウォッシュ。
もちろんこの洗顔料も、とても良いんですよsign01(いいからサロンで使ってますshine
炭酸の発砲の働きで毛穴の汚れを浮き上がらせ、しっかり毛穴の汚れを落とすことが出来ますpaper

 

自発的に発砲することで、毛穴に入り汚れを浮き上がらせるので、泡が時間と共に大きくなり馴染んで少なくなるので、そこはマイクロバブルウォッシュとの大きな違いです。
洗顔ブラシを使わないなら、この洗顔料はしっかりと汚れを落としてくれるのでとてもおススメです。
泡立てなくても、ボトルを振って手に出せば泡状で出てくるので、とても簡単で使いやすいですsign01
 

 

でも思い返すと、リファの担当者の方に、リファクリアを導入したとき聞いていたんです。
『洗顔って泡のものでいいなら、マイクロバブルウォッシュでもいいですかsign02って
じゃあ『いえ、リファクリアにはリファメディカルクリームウォッシュがいいですsign03って言われていたんです。

で、今回分かった事は、きちんと相性があるということsign03
どんな良い物でも相性が合わなければ、本来の良さが発揮できない。(今回は洗顔もリファクリアも)
リファクリアの働きを最大限に生かすために作られたのが、リファメディカルクリームウォッシュなので、
1番相性がいいのは当たり前なんですよねshine

実はパンフレットにも書いてあるんです『濃密泡が肌へしっかり密着し、3Dの振動を伝える薬用洗顔。』って。
相性を再実感してからは相性が違うものは使っていません。
だって、キレイなお肌がいいからですheart01

リファメディカルクリームウォッシュ


微細で濃密な泡が、肌をやさしく、細部まで洗い上げる。

特徴
優しさと洗浄力の両立をめざし、0.1㎜以下の高密度な微細泡を実現。
弾力性に富んだクリームのような泡が、起伏の多い肌のサブにまで入り込み、汚れを吸着。
肌を傷つけることなく、毛穴の奥の汚れまで洗い上げ、健やかでクリアな素肌へ導きます。

 

微細な泡なので、PM2.5の汚れも落とせます。

医薬部外品有効成分配合
イソプロピルメチルフェノール/グリチルリチン酸ジカリウム。
皮膚の洗浄・殺菌・消毒、大衆・汗臭およびニキビを防ぐ成分です。


私の愛すべき洗顔セットはこれからもセットで使います(笑)happy01
img03_pc.jpg

 

 

 




< ヒールの傾きは足首の歪みに!!  |  一覧へ戻る  |  2月のキャンペーン。 >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ