HOME > ブログ > 年に1度の楽しみ♪

ブログ

< 寒くて硬くなる。  |  一覧へ戻る  |  カラダの事を知って良かった♪ >

年に1度の楽しみ♪

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますhappy01
昨日は年に1度のお楽しみnote
嵐のコンサートに行って来ましたhappy01
今年はありがたい事に、シルバーウィークにあった宮城のコンサートにも行かせて頂いたので2回目になりますがconfident

なかなかチケットも当たらないので、いつも発表の時はドキドキですsweat01
今回は友人が譲ってくれたので、参加することが出来ましたhappy01
嵐を好きになった事で出来た友人とも、少しずつ長いお付き合いになってきました。
共通の話題があるのでしょっちゅう会っていなくても、一緒にいる時間は久しぶりを感じず本当に楽しい時間を過ごせますnote
コンサートはもちろん楽しい時間ですが、その時間をその日を一緒に過ごす友人との時間を含め年に1度の楽しみだなぁ~としみじみ感じましたconfident

今回は大盛り上がりというよりも、魅せる(見せる)ステージだったので、ちょくちょく固まってしまいましたsmile
空間や演出もすごくてキョロキョロしたり2時間半楽しませて頂きましたnote
老若男女色々な方が来られていて、それぞれの楽しみ方があります。
前に座っていた中学生の女の子は、お揃いのワンピースを着て何かあるたびに、喜びの声を上げていてとっても可愛らしく、お母さんになった気分で後ろから見守ってしまいましたhappy02(笑)
少し前の男性の方も、ノリノリに振りをしていたり、私みたいに固まっている方もいたり。
でもその会場で全員同じなのが、とても幸せそうな笑顔happy01

こんな時間空間を作れる嵐、そしてたくさんの芸能人の方は本当にすごいなぁ~と思いますshine
年齢を重ねると大変なこともあると思いますが、これからも長く長く楽しいコンサートを続けて頂きたいなと思いますnote
私も来年も行けるように、しっかり頑張ろうと思いますheart01

DCIM0428.jpg



< 寒くて硬くなる。  |  一覧へ戻る  |  カラダの事を知って良かった♪ >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ