HOME > ブログ > あなたのかかとは真っ直ぐ着地してますか?

ブログ

< 炭酸フェイスデザイン 小顔コースの感想。  |  一覧へ戻る  |  足のグーパーでむくみ解消!! >

あなたのかかとは真っ直ぐ着地してますか?

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますhappy01
今日も梅雨らしいお天気ですねcloudrain
カラダも疲れが取れにくい感じがしますし、むくみも溜まりやすいので、カラダを温めたり・脚を動かすようにして、循環を助けてあげて下さいませpaper

あなたのかかとは真っ直ぐ着地してますか?


足の勉強をしてから特に自分の足も他の方の足も気にして見るようになりましたfoot
特にかかとの着地ですboutiqueshoe
ヒールは傾きが分かりやすいので、たまに足首が曲がったまま歩いている方を見かけます。
ご本人は気が付いていない方も多くいらっしゃると思いますfoot
私も随分前に長年愛用していたブーツを履いていた時、姉に『右足だけ足首曲がってるけど大丈夫?』と言われた事がありますcoldsweats01
自分では履きなれたブーツで、曲がった足首に添って靴が変形しているので、痛いとかしんどいとかは全然なかったんです。
姉に言われて初めて鏡でうしろ姿を見て気が付き、意識してまっすぐと思っても靴自身が傾いてしまっていたので、まっすぐは立てなくなっていましたboutique

実際に靴自身が歪んでしまうと、自分では気が付きにくいです。
でも、そのままだと足首が曲がったままになり膝や骨盤のゆがみ、腰への負担や肩こりまで繋がっていきますのでとても気を付けたい事ですpaper
そこで皆さまのかかとの着地は歪んでいませんかsign02
一度チェックしてみて下さいsign01
20140223015421543.png

私達を支えている1番の場所は『足裏・足底』です。
真っ直ぐ支えられていますかsign02
私も今自分で調整中ですpaper
毎日足裏や脚を触るようになってから、足の疲れが取れやすく・疲れにくくなりましたhappy01
サロンでのお手入にも組み込んでいきますので、さらにお手入れの楽しみを増していきたいと思いますpaper
さあ、まずは知る事からsign01皆さんのかかとは真っ直ぐですかsign02




< 炭酸フェイスデザイン 小顔コースの感想。  |  一覧へ戻る  |  足のグーパーでむくみ解消!! >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ