ブログ

高濃度炭酸ヒートスパークモニターコースで私も変化!!

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますhappy01
今日はいいお天気で暑いですね~sun
紫外線対策と熱中症対策は皆さま忘れずにsign03
週初めに東京に行き今回も、もれなく足を負傷しましたcoldsweats01
前回の事もあったので、気を付けたつもりだったのですが・・・
ヒールにサンダルで足が悲鳴を上げたので、ペタ靴を購入したのですが半日で痛めていた指が悪化して、結局最後にペタサンダルで指全開で無事大阪にたどり着きました(笑)smile
しばらくサンダル以外は履けなさそうですcoldsweats01
オシャレは大変ですね(笑)boutique
私の苦労話はここまで(笑)お付き合い頂きありがとうございましたconfidentこれからが本題ですsign01

高濃度炭酸ヒートスパークモニターSさまと私の変化


先日高濃度炭酸ヒートスパークモニターSさまの変化を書かせて頂きました。
とても頑張って下さるSさまなので、私も少しずつ良い影響を受けながら3ヶ月過ごしてきました。
ちょうどSIXPADの取次店になった事もあり、ほぼ毎日SIXPADを腹筋や二の腕にしながら、食事はちょこちょこ置き換えをしたり食事内容や時間を意識したり、外食の際は糖質と脂質を半分カットしてくれるハーブのサプリベリリカウォッシュを活用したりと、出来ることをコツコツしていました。
体重も減って・停滞期・減って・停滞期を繰り返し、約2.5㎏減りました。
体重が減っていたのはもちろん分かっていたのですが、昨日の朝私頑張れていたんだhappy01という嬉しい事がありましたsign03

昨日の朝着替えていた時、ふと思い出したことsign01いつも履いている制服のパンツdenim・・・今洗濯したような・・・
乾燥器はありません・・・coldsweats02
はっと思い出したことがsign011ヶ月前にそろそろ履けるかな~と思って出したパンツshineその時は、かろうじて上がったのですがボタンが閉まらなかったので、そぉ~とタンスに返していました。
このパンツは4年程前に買ったのですが、それを購入した時今よりも2㎏程痩せていましたcoldsweats01
買ってしばらく履かなかった間にジリジリと大きくなっていて、それから何回か履こうとチャレンジしたのですが履けたことがなかったパンツdenim
1ヶ月ぶりのチャレンジsign03ピッタピッタではありましたが(笑)ボタンも閉まりましたscissors
Sさまにとても良い刺激を頂きながら過ごしてきた3ヶ月、こんなひょんなことから、私もしっかり変化している事を実感させて頂きましたhappy01
Sさまありがとうございますshine
(お尻がはちきれんばかりですが(笑)
IMG_1231.jpg

変化の要因は食事のストレス軽減


この今の変化には色々と要因はありますが、1つ大きな要因がありますpaper
それは食事をストレスなく過ごせているという事です。
どういうことかというと、食事の内容・時間は普通にしていてもストレスなく出来るのですが、友人との外食やどうしても今日はこれが食べたいnoodleと思う日は、どうしても少しストレスを感じてしまいます。
お酒も好きですし、元々油ものもラーメンや炭水化物も好きな私なので、食べても・食べなくてもストレスになるんですsweat01
そこのストレスを取ってくれたのが、上にも書きました糖質と脂質の半分をカットしてくれるハーブのサプリベリリカウォッシュshine
外食は楽しく食べたいからpaper食べたいモノも我慢しすぎたくないからsign01という私のわがままを助けてくれています。
もちろんこのサプリメントベリリカウォッシュだけに頼ってはいません、外食の次の日は食事を調整したりはしますし、私は外食が多い訳ではないので毎日ベリリカウォッシュを使っている訳ではありません。
ここsign01という時に使うことで私はストレスなく食事を調整出来ています。
食べることは楽しいことだから、そこにストレスがあると大変なことなので、こんなお助けも必要に応じて使うとスムーズに調整が出来ます。

ベリリカウォッシュ


アーユルウ゛ェーダ由来のメディカルハーブをブレンドしたサプリメントです。
脂肪・糖の吸収を阻害するターミナリアベリリカ、アーマ(未消化物)を取り除くアムラ、胃腸を整える炭酸を配合、食事制限が難しかった方にもダイエット効果が期待できます。
photo_2.jpg
・ターミナリアベリリカ インド産のハーブで、脂肪と糖の吸収を阻害します。
・アムラ インド産のハーブ、デトックス効果を高めます。消化能力を高め整腸作用もあります。抗酸化力も高くビタミンCの30倍、赤ワインポリフェノールの10倍です。

・炭酸 胃腸の状態を整え代謝を高めやすくなります。

同じような脂肪・糖質カットするサプリメントと何が違うのか?
一般的なものは、食物繊維などを摂ることで、脂肪と糖の分解された形脂肪酸とブドウ糖を繊維に絡めて腸内で血液中に吸収されにくい形にすることで、血糖値の上昇を緩やかにするというものだそうです。

ベリリカウォッシュは、脂肪と糖が分解される前に働きます。
脂肪と糖が分解されるには、よく耳にされると思いますが酵素が必要になります。
酵素の働きで脂肪が脂肪酸・糖がブドウ糖に変化するのですが、ベリリカウォッシュはこの酵素の働きをストップするので、血液中に取り込める形にされませんので、血糖値の急激な上下がなくなります。

この違いが大きな違いになりますpaper
でも栄養が吸収されないのはカラダに悪いのでは?という事も気になりますよね。
心配はありません、現代人の食事は脂質と糖質は摂りすぎな位なのですcoldsweats01
他のタンパク質やビタミン・ミネラルには影響はありませんのでご心配なくpaper

ベリリカウォッシュは製薬会社が製造し、データーがきちんとあり安心ですconfident
きちんと臨床結果のあるカット剤は他にはないそうです。

他にもベリリカウォッシュの嬉しい働きがshine
・コレステロールを下げる
・血糖値を下げる
・白髪、抜け毛予防

・貧血予防
・便秘予防
・抗酸化
・ストレスの軽減

などもあります
bellirica_osusume_img.jpg


ご興味ありsign03という方は、是非ご体感下さいませhappy01









キャンペーンはこちら

過去の記事

全て見る