ブログ

高濃度炭酸ヒートスパークとデトックスオイルの組み合わせ♪

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますhappy01
今日も暑いですねぇsun
外に出たらクラクラします(笑)今日も水分&塩分の補給をしっかりして、熱中症にはお気を付け下さいませpaper

高濃度炭酸ヒートスパークとデトックスオイルトリートメントの組み合わせ


昨日のブログに、高濃度炭酸ヒートスパークデトックスオイルトリートメントの組み合わせがおススメと書きました。
そのおススメの組み合わせを久しぶりにご来店頂きましたお客さまT様にお受け頂きましたpaper
お忙しかったとの事で、マッサージなどを受けられるのも1年以上ぶりという事で、おカラダの張りも全身でここ最近は頭痛もあったとの事でした。
疲れとしては背中と肩のコリというのが今1番気になるとの事でしたので、高濃度炭酸ヒートスパークをオプションで背中に入れて全身のデトックスオイルトリートメントをさせて頂きました。

ベットに横になって頂くと、全身の筋肉がギュっと硬くなっていました。
まずは高濃度炭酸ヒートスパークを背中にさせて頂きながら、背中の張りを緩めたり肩関節周りの筋肉を緩めたり、痩身を目的としているのではないので、少し手技も変えながら高濃度炭酸をしっかり浸透させて、筋肉を緩めることに集中していきました。
20分スリスリ・モミモミしていくと、随分筋肉が緩みました。
T様は高濃度炭酸の働きもあり温まった私の手が、とても心地よく体感して下さったそうですhappy02

そして今度はデトックスオイルトリートメントを始めていくときに私が感じたのが、1番最初に触らせて頂いた時より脚の筋肉も緩んでいたんですpaper
背中から腰に掛けての筋肉が緩んだことで、脚の筋肉も緩んだんです。
あまりにも筋肉が硬いと痛みがあったり、力が入りより硬くなってお手入れする私たちもさせて頂きにくいし、お客さまも緊張でなかなか気持ち良さは実感して頂きにくいです。
なので、筋肉が緩んでくれたことによって、お手入れをしやすくなりましたし、お客さまも痛みでカラダが硬くなったりすることなく、気持ちよく受けて頂くことが出来ました。

お客さまのご感想


お手入れを終えてTさまのご感想です。
IMG_1213.jpg
全身ほぐれてリラックスできました~
かちこちのカラダになったら、駆け込み寺的なコースです。
いつもありがとうございます。


久しぶりにお手入れを受けられて、カラダのお手入れの大切さを実感して頂きましたpaper

高濃度炭酸ヒートスパークの体感


高濃度炭酸ヒートスパークは、ポカポカして気持ちがいいと言う体感と、ソルト状での最初のお手入れでいらない角質のお掃除も出来るので仕上がりがお肌ツルツルというすぐに体感できるので、お手入れの手技でリラクゼーションとしても痩身としてもお受け頂けますsign03
全身のオイルトリートメントがお好きな方には、肩こりなどのコリを緩めたいところに・部分的に痩身したいという部分にオプションで高濃度炭酸ヒートスパークを入れられると、よりお悩みの解決に繋がりますので是非お試し下さいませsign01

私は金曜日に高濃度炭酸ヒートスパークの研修で、お手入れを受けさせて頂きましたが数日経って体感としては『便通がいいので体重が1㎏程減りましたhappy02(個人の感想です。)
お腹がスッキリするので、今朝は腹筋がきれいに出ていました。
SIXPADとの組み合わせも効いていますねnote
もっと色々な使い方を研究していきたいと思いますshine
HSP_web_001.jpg

キャンペーンはこちら

過去の記事

全て見る