ブログ

炭酸ミストは効果がありますか!?

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますhappy01
今日はいいお天気になりましたねsun
気温差があるので、体調には十分にお気を付け下さいませpaper

昨日業者の方とお話する時間がありました。
本題とは違うお話をすることも多いのですが昨日は、その方に高濃度炭酸ヒートスパークのポスターを見て『炭酸って効果ありますか?』と聞かれました。

もちろん私の答えは炭酸がカラダに入ることで起こる働きを伝えましたsign01
なぜその方が『炭酸が効果があるのか?』を聞かれたのかと言うと、『炭酸ミストを5年程使っているけど変化が分からないから』との事でした。
でもお話を伺っていると『使った際はリフトアップしたりする』とその時の変化は感じられているという事でした。

そう効果・変化はあるんですよね~sign03
その起こった変化を持続させたり、より変化を高める為には他にやらないといけない事があるんですよねconfident
それは『日常生活の見直し』ですpaper
自分が悩んでいたり、変えたいと思っている事が、どうしてそうなったかsign02という事を考え、その原因を少しでも取り除く事が必要です。
例えばタバコ・睡眠・アルコール・食事・運動・入浴・姿勢など、原因になっている事を見直して変える。
そこを見直さないで何かを続けても、結果は出にくいです。
もちろん結果が出ない訳ではありませんが、より良く効果を高めようと思うと日常生活の見直しをされると、もっと効果が高まりますpaper
私たちは毎日老化していますので、変わらない事も効果が出ているという風に考えられますsign01

そのお話をしたら『あ~そうですよね~、そこはしてないですねcoldsweats01とおっしゃられました。
生活は人それぞれ、変えれることと変えれないことがあると思いますが、まずはすぐに変えれるものから少し変えてみて下さいsign01
そして少しずつ変化を実感をしながら、継続してその先の『なりたい自分』に近つ゛いて下さいshine
より良くよい結果を出すために是非1度日常生活を見直して、そちらも少し変化を付けてみて下さいませpaper

本題のお話より熱が入ってお話してしまいました(笑)smile
yjimage (5).jpg
☆炭酸ミストの効果
美しい肌を作るのに欠かせない『血行促進』です。
炭酸ミストはお水に二酸化炭素が溶け込んだもので、分子が小さくお肌に浸透しやすのが特徴です。
炭酸がお肌から浸透し毛細血管に届くと、血管中の二酸化炭素濃度が高くなります。
そうするとカラダは酸素不足になったと判断し、酸素をたくさん運ぼうと毛細血管を拡張して血流を増やします。
こうして血行が良くなる事で、お肌の細胞に酸素や栄養がたくさん行き渡るようになり、新陳代謝がアップします。
新陳代謝がアップすることで、お肌のターンオーバー(生まれ変わり)が整えられることになり、老廃物の排出も促進されて、くすみやごわつきなどの肌トラブルの改善に繋がります。
そして栄養が行き渡るようになることで、肌本来の働きもたかまり潤いを保つ機能もアップします。

女性専用 デトックス専門エステ
~bouquet de bonheur~
TEL 06-7860-6061




キャンペーンはこちら

過去の記事

全て見る