HOME > ブログ > ここが毒素の溜まる場所。

ブログ

< 汗の季節気になる毛穴。  |  一覧へ戻る  |  デトックスオイル(SROTASオイル) ヴァータ >

ここが毒素の溜まる場所。

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますhappy01
連休明け、今日もさわやかなお天気で気持ちがいいですねsun

毒素が溜まる場所

押して『ズーン』と痛むのは、水毒が溜まっている証拠ですpaper

頬 頬の骨の下部「頬骨」を押さえて「ズーン」と痛む場合は、顔の毒素の蓄積により肌の生まれ変わりがうまくいっていない証拠です。

脇 脇の部位は「上半身の下水道」とも言われるリンパ節がある部分です。
この部分が、押して痛い、または硬い人は毒素が上半身に溜まって血行不良、代謝低下を起こしています。

鼠蹊部(そけいぶ) 鼠蹊部(太ももの付け根辺り)は、下半身と上半身の代謝をつなぐ重要な箇所。
この部分の筋肉は、年々萎縮しビーフジャーキーのようになります。
ここが硬い人は下半身に毒素が溜まり始めています。

首 首の裏までポッコリと脂肪が付き、触ると冷たい・硬い状態は、広範囲で毒素の蓄積がある証拠。
本気でが出せない代謝低下状態、肩こり頭痛が慢性的に。

肩甲骨 肩甲骨の周りに分厚い脂肪が付いていたり、肩甲骨が回りにくい。
二の腕に嫌な脂肪が付きやすくなったり、五十肩に要注意です。

 腰の部分が冷えていたり、脂肪が付きやすい人は、下半身の毒素ががうまく排泄出来ていない証拠。
むくみや冷えは慢性的で、下半身に脂肪が付きやすくなります。

読んで頂いて、当てはまる場所はありましたかsign02
もしここがsign01とご自身で分かられるようでしたら、おカラダのお手入れをしてあげて下さいpaper
自分でケア出来る、頬や脇・鼠蹊部(そけいぶ)などは、お風呂でカラダを洗う時になでなでマッサージしてあげて下さいsign01
もちろん触れない場所は私達の手を借りて下さいませpaper
ブーケ デュ ボナーでは、デトックスオイル(SROTASオイル)を使って、筋肉を緩めながら溜まっている毒素を流していきます。
『毒素を流したいsign01そう思われた方は、初回限定のキャンペーン価格をご用意しておりますので、是非ご体験下さいませhappy01
b676e0c665c6bc02202bcba24d10a686.jpg



< 汗の季節気になる毛穴。  |  一覧へ戻る  |  デトックスオイル(SROTASオイル) ヴァータ >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ