HOME > ブログ > 高濃度炭酸ヒートスパークでウエストスッキリ体験!!

ブログ

< 筋肉はいくつになっても復活する!!  |  一覧へ戻る  |  高濃度炭酸ヒートスパークとデトックスオイルの組み合わせ♪ >

高濃度炭酸ヒートスパークでウエストスッキリ体験!!

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

こんにちはhappy01
梅雨の中休みで暑い日が続きますねsun
こまめに水分&ミネラルを摂って熱中症にならないように気を付けて下さいねsign03

高濃度炭酸ヒートスパークを体感!!


昨日は今年の春に新コースに加わりました、高濃度炭酸ヒートスパークの研修に参加させて頂きましたpaper

今モニターさんの効果も出ているので、より効果が高まればいいなぁというのと、今回は他サロンの先生とお互いモデルを入れ替わりながら受けられるという事で参加させて頂き、私も全身のお手入れを受けさせて頂きましたshine
なかなかしっかり体感をしながら受けることがないので、色々な気付きが出来ましたのでこれから生かしていきたいと思います。

私の効果写真
          お手入れ前                 お手入れ後 
IMG_1199B.jpgIMG_1202A.jpg
ちょっと角度が違うのですが、お腹がスッキリしたのと肋骨周りがスッキリしたのと腹筋の横のラインがきれいに出ましたshine

私の感想


このお手入れは、お腹からのお手入れになるので、まず内臓が温まりポカポカしてくるので、私もうつぶせになって背中のお手入れの時はちょっとウトウトしてしまいましたconfident
ブーケ デュ ボナーでは、痩身メニューとして、高濃度炭酸ヒートスパークはさせて頂いているのですが、リラクゼーション・健康を目的としてお手入れされているサロンさんもあったりするそうですpaper
確かにポカポカして気持ちがいいのと、最初のパウダーのソルト状の状態でマッサージは、古い角質も取ってくれるのでお肌がツルツルになりますので、受けていて満足感を感じましたshine

効果の持続・ホームケア


この高濃度炭酸ヒートスパークのパウダーは、ご自宅用もありお風呂の最後にパウダーを塗り込むだけでも中性脂肪の燃焼を助けてくれますsign03
そしてもう1つ筋肉が硬い方などは、炭酸の効果でたんぱく質を柔らかくしてくれるので、肩コリや四十肩・五十肩の方にもお使い頂けるといい商品ですねpaper
研修のあと先生とお話していると、『膝の周りや肩回りの筋肉が硬くなってきている年代の方にもいいですよsign01と教えて下さいました。
そして振り返ると、今回私のモデルになって下さった先生が、お手入れの後『最近右肩が五十肩になりかけで動きずらかったんですが、動いやすくなりましたconfidentと喜んで下さっていたのですsign01
まさにこの効果ですpaper
もちろん私のお手入れ効果もありますが、確かに硬くなっている筋肉を優しくほぐしただけなのに、短時間で柔らかくなったのはお手入れしながら私自身実感しました。

痩身目的でないお客さまには、オプションで気になる部位に高濃度炭酸ヒートスパークを入れて頂くと、より満足して頂ける体感・実感させて頂きましたpaper
デトックスオイルトリートメントの前に高濃度炭酸ヒートスパークのオプション、こんなコースも作ってみたいと思っていますnote
しばらくお待ちくださいませ。

そして先日実家に帰った際に、姉にこの高濃度炭酸ヒートスパークのホームケア用を持って帰ったのですが、その次の日から頑張って毎日使っていてこんな感想を送ってくれました『ホント塗ってるだけでも便秘が解消していい感じnote発汗して腸が温まっていいのかもねsign01(個人の感想です。)
とりあえずしばらく毎日使ってみてねぇと伝えましたhappy01

スリスリとすり込むだけでもOKで、お風呂の出る前にスリスリして洗い流すだけなので、とても使いやすいですので、露出が増えるこの季節気になる部位にsign01
IMG_1212.jpg
150g 8,800円税別



< 筋肉はいくつになっても復活する!!  |  一覧へ戻る  |  高濃度炭酸ヒートスパークとデトックスオイルの組み合わせ♪ >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ