HOME > ブログ > 回復力すごい!!

ブログ

< ブーケ便りVOI.4完成しました♪  |  一覧へ戻る  |  寒くて硬くなる。 >

回復力すごい!!

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますconfident
わたし最近自分の回復力にビックリしましたsign03
アメブロには書いたのですが、数日前の朝看板を降ろしている時に、階段で滑り落ちましたweep
看板もあったので2.3段で済んだんですが(笑)

看板を持っていたのでsign02指と太ももだけの負傷で済んだんですが、内出血をしていて指は折れたのではないかと思うくらい痛かったですcoldsweats02
手は仕事に大切な所なので、すぐに動くかを試したら動いたので折れていない事は判明してひと安心でしたgood
痛かったけど、大事にならずついてました(ラッキー)shine

痛みはその日のうちに引いていたので、お手入れに問題なかったのですが、内出血がひどかったのでしばらくは引かないかな~と思っていたら、もう指の内出血はなくなりましたscissors
IMG_0890.jpg
年齢と共に回復が遅いと思っていましたが、今回回復が早くて自分でビックリしましたsign03

私たちのカラダをつくっているのは食べ物、そして鍛えるのは運動paper
そしていらない物を出す力は私達にとってとても大切なことです。
年齢に関係なく若々しいカラダを保っていたいですhappy01

まずは、ケガをしないように十分に気を付けないといけませんね(笑)
皆さまも寒くなってカラダも動きにくくなりますので、お気を付け下さいませconfident








< ブーケ便りVOI.4完成しました♪  |  一覧へ戻る  |  寒くて硬くなる。 >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ