HOME > ブログ > リファクリアでツルツル&もちもちを体験してほしい♪

ブログ

< 勤労感謝の日、お休みを頂ます。  |  一覧へ戻る  |  12月私の大好きMTGキャンペーン♪ >

リファクリアでツルツル&もちもちを体験してほしい♪

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますsun

ブログを書こうと画面を開いてビックリcoldsweats02

1週間前にアップしたと思っていたブログが・・・

押し間違いでアップ出来ていませんでしたcrying

なので今日アップしますhappy01
先日実家に帰って、母親から旅行のお土産をもらいましたnote
金箔パックに開運食用金箔ふりかけ、金箔入りマシュマロ他にも金箔入りケーキなど金箔ずくしshine

IMG_1853.jpg

何だかご利益がありそうな(笑)smile
気分を上げたい時にもってこいだな~と思っていますhappy02
マシュマロは早速食べましたが、普通のマシュマロでした(笑)happy01
 

リファクリアでツルツル&もちもち

今回実家に帰って母と姉にしたことがありますsign03
そんなことをしてもらったのは初めてかもsign02ですがどうしてもしてほしくてheart02
お肌を触ってもらいましたpaper
リファクリアを使い始めて1ヶ月ちょっと、ただいまお肌がツルツル&もちもちなんですsign03
まいにち朝晩お肌を触って、自分でも気持ちがいいので、ここ最近お昼間でもちょっとほっぺたを触ってツルツル&もちもちを感じて気持ちが上がるんですnote

なので、どうしても触って欲しくて『触って、触って~heart02paper
2人共『お~ぉほんまやな~、しっとりもちもちしてるなsign01』と共感してくれましたhappy02
『何したんsign02と言うので、『今な~世界初の3Dソニックイオンの洗顔ブラシで洗顔してんね~shine今度お正月に持って帰って来るわ~noteと約束をして帰って来ましたhappy01

01.jpg

使い始めて、小鼻や毛穴が違うのと、何よりツルツル&もちもちが、お肌の調子が気になる生理前や生理中なども同じようにツルツル&もちもちが保ててるのが、本当にすごいと思っていますpaper(吹き出物は出ますがsweat01

02a.jpg

お肌ケアで大切なことは、汚れを落としてしっかり保湿
sign03
3Dソニックイオンの洗顔ブラシは手での洗顔とは違ってしっかりと汚れを落とすことが出来るので、その後に入れる栄養や保湿成分がしっかりとお肌に入っていきますhappy01
ブラシもあの熊野筆を使っていて柔らかく、軽くお肌に当てるだけなのでお肌への負担も少なくしっかり汚れを落としてくれますshine

使い始めて、他に変化を感じたことがあり、少し顔がスッキリしたように思います(私の個人的な感想ですが(smile笑)
超音波の振動で洗顔するので、軽くマッサージのようになるのか、私フェイスライン・首の上までブラシをするのですが、気になっていたあごの下・フェイスライン・ホホがスッキリしているように思います。
そして、先日のブログに書きましたが、唇も本当に調子が良くて本当に嬉しいんですkissmark
唇の記事を書いてから、よく考えたら手洗いより優しく洗えるなら毎日でもいいじゃんと思い、今は毎日軽く洗うようにしていますheart04

嬉しいことばかりで、これを皆さんにお伝えしたいので、12月はクリスマス企画で体験コースをご用意しますので、楽しみにお待ち下さいませnote
よろしければ、私のお肌も触って下さいねsmile

04.jpg




< 勤労感謝の日、お休みを頂ます。  |  一覧へ戻る  |  12月私の大好きMTGキャンペーン♪ >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ