HOME > ブログ > 毛穴の汚れが気になるあなたへ!!つつ゛き

ブログ

< 毛穴の汚れが気になるあなたへ!!  |  一覧へ戻る  |  腰痛が再発しないように気を付けていること >

毛穴の汚れが気になるあなたへ!!つつ゛き

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますhappy01
今日はいいお天気で気持ちがいいですねsun
お出掛けの際は、しっかりと日焼け止めを塗って下さいませsign03

今日は昨日ご紹介させて頂きましたReFa CLEAR(リファ クリア)洗顔ブラシと共に開発された洗顔料のご紹介ですpaper
昨今のお化粧品は、仕上げが滑らかにきれいになるように、とても細かいパウダーなどが多いです。
メイクをされている時は、それがベストかも知れませんが、素肌に戻るときはそれが1番の問題になります。
綺麗なお肌を保つための大切な条件は、しっかりと汚れを落とすこと・そして保湿です。
毛穴に入り込んだ細かいお化粧品の汚れ、PM2.5など落としきれない汚れがお肌に負担を掛けています。
PM2.5の汚れも落とすことが出来る微細な泡と、世界初の3Dソニックイオンテクノロジーの洗顔ブラシで今まで落としきれなかった汚れをしっかり落とし、キレイなすっぴん肌をpaper

ReFa メディカルクリームウォッシュ 120g 2,800円(税別)
s3 (1).jpg

ReFa メディカルクリームウォッシュ特徴


01 (1).jpg
1.濃密微細泡
0.1㎜以下の濃密微細泡、高分子を配合し0.1㎜以下の濃密微細泡を実現。
クリームのような泡が、起状の多い肌の細部にしっかりと密着し、汚れを吸着。
また優れた弾力性で洗顔時の摩擦ダメージを軽減し、肌を傷つけることなく、すみずみまで汚れを落とします。
PM2.5の細かい汚れまで落としていきます。
02a.jpg

2.肌を外刺激から守る医薬部外品有効成分

肌荒れや炎症、菌の繁殖を防ぐ医薬部外成分※を配合。
肌をやさしく外部刺激から守るので、敏感肌の方もお使いいただけます。
※トリクロロカルバニリド、グリチルリチン酸ジカリウム

3.肌環境を整え、健やかな肌へ
濃密な泡が肌のすみずみまでうるおいを与え、肌環境を整えます。
うるおいに満ちた健やかな素肌へ。


ReFa CLEAR(リファ クリア)と合わせて使用して頂くことで、より良い働きがされます。
ReFa CLEAR(リファ クリア)は、泡を通して音波振動を伝えるので、微細泡を作れるReFa メディカルクリームウォッシュでしっかりと汚れを落とすことが出来ます。

※ReFa CLEAR(リファ クリア)が使用できる洗顔料は、クリーム・ジェル・液体などの泡立つタイプの洗顔料です。
手つ゛くりの洗顔料、スクラブ入り又はピーリング(角質除去)作用、クレンジング作用のある洗顔料は使用できません。

s5 (1).jpg




 

 




< 毛穴の汚れが気になるあなたへ!!  |  一覧へ戻る  |  腰痛が再発しないように気を付けていること >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ