HOME > ブログ > コラーゲンを摂ることは全身健康・美容!!

ブログ

< MTG・ReFa(リファ)コラーゲンエンリッチが本日発売開始!!  |  一覧へ戻る  |  カラダ冷えていませんか!? >

コラーゲンを摂ることは全身健康・美容!!

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

こんにちはcloud
ずいぶん空気が秋らしい涼しさになりましたねmaple
夜もとても寝やすくなり、夜は扇風機も使わなくなりましたhappy01
逆に薄着で冷えやすい事もありますので、おカラダは温める事をしっかりして下さいねsign03

さて、ReFaコラーゲンエンリッチを飲み始めて約2週間が経ちましたshine
毎日忘れないように、夜寝る前に飲むように習慣にしていますhappy01  

 

飲む量もストレートなら15mlなので、寝る前に水分を摂り過ぎたという心配もないので安心です。
今現在、唇や目の周りの皮膚の薄い所の違いを感じていますnote
女性にとっては嬉しい部分の変化ではないかなと思いますし、私は気にしている所なのでとても嬉しいですhappy02

昨日お客様とコラーゲンのお話をしたとき、『コラーゲン』と言うとパッと浮かぶのはお肌(お顔)とおっしゃられました。
確かにお化粧品のCMや飲むコラーゲンのCMでも、分かりやすいのでお肌の変化を言うことが多いので、『コラーゲンと言えばお肌』というイメージになるのは仕方ないなと思いました。

でもコラーゲンはお肌だけではなく、『眼・歯茎・血管・関節・筋膜・靭帯・腱・骨など』その他に内臓にも存在しています。
あんまり意識出来ない部位にもたくさんコラーゲンが存在していて、全身に存在しているという事になります。
なので『コラーゲンを摂ることは全身健康美容』という事になりますshine

 


そのお話をすると、お客様も今までに聞いたことがあったようで『あ~ほんとだね~sign01』とおっしゃって、コラーゲンの大切さを感じて下さいましたhappy01

私はお店のテーマとして『いくつになっても健康に美しくあるために』を持っています。
私のように40代以上にになると、カラダの変化が少しずつ大きく出てきます。
その1つとして例えば膝や関節の痛みをおっしゃる方も多いので、今回のReFaコラーゲンエンリッチは、これから年齢を重ねていく中で、健康の為にも美容の為にもとてもいいアイテムだと思います。

 

是非気になる方は、始めてみましょうsign03

 

お店では、安心して購入頂けるように試飲もして頂けますので、お気軽にお声掛け下さいませnote

高濃度コラーゲン (1本160,000mg)
ReFaコラーゲンエンリッチ 1日15ml
IMG_1691o.jpg




 

 

 

 

   

 


     

 




< MTG・ReFa(リファ)コラーゲンエンリッチが本日発売開始!!  |  一覧へ戻る  |  カラダ冷えていませんか!? >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ