HOME > ブログ > デトックスオイルで3日ほどするとよりスッキリする訳は?

ブログ

< 梅雨の季節のデトックス!!  |  一覧へ戻る  |  筋肉はいくつになっても復活する!! >

デトックスオイルで3日ほどするとよりスッキリする訳は?

大阪市東三国 デトックス専門エステ ブーケ デュ ボナー那須です。

おはようございますhappy01
先日お客さまにこんな感想を頂きましたpaper
『ここでお手入れしてもらったら、お手入れした後はもちろんスッキリするんだけど、3日程するとよりカラダがスッキリするのを感じますsign03
とのことでした。
こちらのお客さまは、先日3回目のお手入れだったのですが、前の2回共そうだったとおっしゃって下さいました。

3日程するとよりスッキリする訳は?


それはデトックスオイルがしっかりカラダの中のお掃除をして解毒・デトックスしてくれているからですhappy02
デトックスオイルは、約20分で血中に届き循環をし始めるのですが、大きな特徴で『脂肪や老廃物を持って出てくる』という働きがあるのです。
お手入れでデトックスオイルを入れるので、その時はオイルがカラダの中にいる状態で、コリなどをほぐすことでスッキリ感を感じて頂けます。
そしてそこから約3日で入れたオイルが全身のお掃除を終えて全て出てくると言われています。
出す方法としては、水分をたくさん摂って頂いて、尿・便・汗で出ていきます。

こちらのお客さまは、しっかりとお掃除をされデトックスされたことを実感して頂けているという事ですpaper
お悩みがあり、普段から自分のカラダに注目をされているので、より気が付きやすかったのだと思います。
素晴らしいhappy02

ブーケ デュ ボナーで使用しているデトックスオイルは主成分が白ごま油


ごま油は抗酸化作用に優れていて体に溜まった脂肪や毒素を体外に排泄するデトックス効果があります。
皮膚から吸収され約20分で血液に乗って全身に到達してお掃除をして排泄してくれます。

デトックス以外にもお肌につける事で血行を高めてくれるので温め効果があり冷え性の方にもおススメshine
保湿効果・活性酸素除去でアンチエイジング効果 体に溜まった脂肪を排泄する働きがあるので気にされている方が多いセルライトを防ぐ働きがあるのですsign03
活性酸素は体内に取り入れられたが使われなかった酸素が、酸化してしまったもので体のサビとも言われていて多くなると老化が進んでしまうもの。
元々カラダの中にはSODと呼ばれる活性酸素を除去する酵素がありますが、40歳を過ぎるとその力がガクンと落ち細胞の酸化・老化が進むと言われています。
そのSODに似た働きがセサミオイルにはありますshine
なので続けて使う事で全身の解毒・浄化・アンチエイジングに働きますpaper

そのほかに入っているオイルで、 アーモンド油は ビタミンEが豊富で抗酸化作用がありお肌を柔らかくしてくれますし
アボカド油は ビタミンが豊富で保湿力が高く潤いやハリを与えてくれるのでアンチエイジングに効果があるというカラダに嬉しいオイルなのです。

そんなデトックスオイルにプラス、タイプ別のエッセンシャルオイルをブレンドしたとってもスペシャルなオイルになっていますshine
デトックス効果はもちろんエッセンシャルオイルで癒し効果も抜群です。
S_IMG_5454.jpg
更年期や未病と言われる病気ではないけど疲れが取れない調子が悪いと言う方にはとてもおススメですsign03
デトックスとリラックスの両方を兼ね備えたオイルを使ってしっかりマッサージさせて頂きます。

こうやって変化を実感して頂けることは本当に嬉しい事です。
デトックスをしたい、肩こりを何とかしたい、むくみやセルライトが何とかしたいなどお悩みを解消したいsign03と思われている方は是非1度ご体験下さいませpaper



< 梅雨の季節のデトックス!!  |  一覧へ戻る  |  筋肉はいくつになっても復活する!! >

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップへ